横浜でトイレリフォームをしなければならなくなった場合は、蓄積された汚れの問題や、便器や給水タンクの破損など状態は様々です。既に修理では対応することができないコンディションであれば、横浜には沢山のトイレリフォーム会社があるので、いつでも依頼することは可能です。ところが普通にリフォームを行う方法では、安くても約20万円程度から25万円程度の料金が掛かってしまい、支払う余裕がないという条件では、施主支給に対応している横浜のトイレリフォーム会社を探す方法はかなりお得です。通常はリフォーム会社側が仕入れる便器を使ってリフォームを行う方法になりますが、施主支給の場合は依頼者側が便器を購入したものを使って、交換工事だけを依頼することが基本です。

施主支給に対応している会社を探し出すことは当然ながら必須ですが、その中でも交換費用の範囲が4万円から6万円程度の範囲であれば、十分に激安でリフォームを済ませられます。肝心な便器に関しては、ネット上で探せば簡単に見つけることができ、大手のECサイトでも取り扱いがあるので戸建てタイプとマンションタイプの確認、機能性の確認などを行う方法で適合する便器は簡単に探せます。ECサイトで探した場合は最安値で3万円台から便器を購入することができるので、工賃が5万円掛かったとしても合計で8万円というかなりの激安でトイレリフォームを行えます。この方法であれば床と壁の張り替えを依頼しても4万円のプラスになり、総額で12万円で終わらせることができるお得な手段です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です