これまでも抗菌を取り入れたトイレは各メーカーからリリースされており、便座や操作パネルなど人間が触れる個所に抗菌加工が施されて安心して利用できたり、便器はお手入れがしやすくなるなど様々なメリットがありました。そんな中で、神奈川でもさらに一歩進んだ最新鋭の抗菌システムを完備したトイレリフォームがトレンドになりつつあります。実はトイレの中で最も細菌が溜まりやすいのが便座の裏側で、用を足したり水を流した時の跳ね返りが付着していたのはあまり知られていませんでした。見た目では分かりづらくお手入れもしにくいことから細菌が増殖しやすく、気になる臭いやさらに汚れが広がる原因にもなっていました。

そこで新たに登場したのが、神奈川でも増えている抗菌システムを搭載したトイレリフォームです。水を流すと従来のように下水道へと流しながら、除菌作用のある洗剤が便座の裏側に射出されるのと同時に、紫外線の光を照射して滅菌と乾燥が行われ、これまでお手入れが難しく細菌が溜まりやすい箇所をクリーンにすることができます。さらに抗菌加工が施されている便器との相乗効果により、常に清潔な状態を保つことができます。ここまで細かな場所を洗浄することに多くの人々が驚くのと同時に、総合的な清潔感を求めるのなら、これまで盲点となっていた場所が存在していたことに気づかされています。

神奈川でも抗菌システムを完備したトイレリフォームを実施して、より快適な暮らしをする方が増えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です