トイレは毎日使用するもので、水が流れなかったり水漏れ、つまりなどのトラブルが起こると困ります。しかもトラブルは昼間は家に誰もいなくて夕方帰宅して家での生活時の夜中に起こるケースが多く、一般の修理業者は時間外で連絡出来ず、どこに頼めばよいか悩むことになります。この業者は夜中や休日でも24時間電話対応が可能で指定地区となら即日、それ以外でも可能な限り迅速に対応してくれます。トイレのトラブルには様々なものがあり、この業者はすべてに対応してくれます。

水がながれ続け止まらない時にはタンク内や周辺の水道配管を調べ、流れが止まらない原因を突き止め、修理や部品の交換を行います。つまりの場合はつまりの除去を行います。トイレのつまりの一番多いのが大量のトイレットペーパーを流すことで、いくらトイレに対応しているペーパーでもたくさん一度に流すと詰まってしまいます。一般の方が対処できないトラブルは水漏れで、この場合はとりあえず元栓を閉めて水漏れを止めて配管部にある原因を突き止め、修理や交換を行います。

修理までの流れは、24時間連絡できる受付に連絡があると、トラブルの内容や自宅の場所などを伺い、即座に対応できる場合はすぐにスタッフが現地に伺い、後日伺う場合は応急処置などをアドバイスして訪問日時を設定します。現地に着くとまず調査して原因を特定し見積もりを作成して丁寧に説明を行います。見積もりの内容に納得されれば修理を実行し、されなくても調査だけなら料金は発生しません。強引にサービスを実行しないので安心して連絡ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です